きよさと移住情報
kiyosato-e10.com

2017年3月26日日曜日

宇宙展望台

暖かい日が増えてきた清里です。
冬の間除雪が入らず車では行くことが出来なかった場所がいくつかありましたが、
その中で『宇宙展望台』へは行けるようになりました。
と言うことで、さっそく展望台へ行ってきました。
今日は青空で斜里岳や白いパッチワークの畑がとてもきれいでした。

展望台下にはまだ雪があり、小さな雪山を越していきます。
(場所によってはズボッと足がはまる事もあるかもしれません。長靴あると安心です。)
でも、この雪山もあと数日すれば解けてしまうと思います。

展望台より駐車場を見ています
展望台へ続く道は除雪で出来たちょっとした雪壁がありました。
雪壁
春休みに入り清里方面へ遊びに来た際にはぜひ寄ってみてください。